Youtubeでニンジャ映画を探すコツは、英語で原題とか監督名、俳優名を入れて探すことです。"ninja movie"とかで探しても、大学生の自主制作映画みたいなのしか出てきません。(それはそれで面白いのですが。)意外とニンジャ映画でもちゃんと作ったやつのタイトルには"ninja"という言葉が入っていないのが多いのです。「ニンジャ刑事ダブルエッジ」はただ"Double Edge"、「カラテNINJAジムカタ」はただ"Gymkata"、「オクタゴン」は"Octagon"といった具合です。むしろフィルマークとかの「だまして借りさせる」のが目的のパチもんビデオのほうが「ニンジャ」を連発してます。
 「桜Ninja(Sakura Killers)」も、原題には"ninja"が入りません。"sakura ninja"とかで検索しても「ナルト」ばかりが引っかかることになるので注意が必要です。
 さて内容ですが、白人と黒人のバカ2名が、台湾で2週間修行をしてニンジャになり、悪のニンジャ組織「サクラ組」相手に戦って、あっさり勝っちゃいます。負けたボスは「ニンジャに失敗は許されない」とか言いつつ切腹します。とまあそんな話であまりにも頭が悪いんで世間での評判はよくないんですが、私はけっこう面白く見てしまいました。何ていうか、出てる人たちが楽しそうなんですね。
 映像は残念ながら予告編しか見つかりませんでした。銀色の般若面をかぶって走り回る2人組とか見たかったんですが。

ニンジャ映画の世界での紹介ページ