ニンジャIII修羅ノ章はすでに紹介しましたが、今回は別のシーンを紹介します。
 ニンジャに取りつかれたクリスティを救うため、少林寺(としか言いようがない建物)でヤマダ(ショー・コスギ)は戦います。その結果、やっとニンジャはクリスティから離れたのですが、今度ははじめのゴルフ場を襲った男の死体にのりうつって大暴れ。手から怪光線を出して坊主どもを操り、ヤマダを襲わせます。
 このときのショー・コスギの台詞がカタコト過ぎておかしいです。「オイ!ヤメロヤメロ!ナニカノマチガイダ!!」ショー・コスギ日系人じゃなくて日本人だったはずですが…。倒された坊主の「おーヤマダサーン」という台詞もいいです。

 この映画にはほかにも変な日本語がいっぱい出てきます。が、残念ながらこれらのシーンのビデオは見つかりませんでしたので、せめて声だけでもどうぞ。
 とまれー。このかたなあげるから、とまれー。(聞き取り不能)くれー。たすけてくれー。おねがい、おねがい。とってくれー。かたなあげるから。とってくれー。すわれー。かたなあげるからすわれー。とってくれー。このかたなをとってくれー。すわれー。
 ヤメテくれ!あー、ほあ、たらった。モシモヤメなければ、ころすぞ!オーマイガー。