中央アジアの某国に「死のゲーム」というものが伝わっていて、このゲームに勝利するとなんでも好きな願いがかなえられるのだそうです。ただし、ここ900年間そのゲームに勝ったものはいないとのことです。主人公の体操選手は、政府の偉い人にそのゲームに参加してこいと指示されます。米軍基地をその国に作らせてほしいからだそうです。このミッションのため、主人公は怪しすぎる日本語の男にしごき抜かれます。「よし!よくやったな!だめだ!よくやったなーよくやったなーやったなー、やー!」…
 特訓シーン

 ゲームではいろんなことがあるのですが、あんまり面白くないので省略します。ただ、放送コードぎりぎりの「きちがいの村」のシーンだけは面白かった。
 「きちがいの村」に迷い込んだ主人公は村人たちに取り囲まれ、殺されそうになります。しかし、そこにはなぜか都合よく「あん馬」が!主人公は得意の旋回で村人たちを蹴り倒し、難を逃れるのでした。

 死のゲームに勝利した主人公のおかげで、めでたく米軍基地が作られることになったそうです。
 ところで、ニンジャはというと、最後までとうとう出てきませんでした。だまされた!
 「ニンジャ映画の世界」の、この作品の紹介ページ